よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

ヤリイカと旬野菜の和風仕立て【ヴェルデピアット】

あーさんは友達と晩ごはんを食べて帰るということで

のっちと二人で養父市【ヴェルデピアット】へ

ヤリイカと旬野菜の和風仕立て

初めて食べたけど、めっちゃおいしー(๑´ڡ`๑)

苺のパフェ(名前失念)

苺あまーい(๑´ڡ`๑)

のっちはオムライス(写真なし)

美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)

日替りランチ【来夢】

朝来市【来夢】 日替りランチ

スタミナ炒め おいしー(๑´ڡ`๑)

香住丼スペシャル【三七十鮨】

香美町香住区【三七十鮨】でお昼ごはん

お店は香住漁港の真ん前です

9種類の海鮮が香住丼

鯛のあら汁がついたらスペシャ

ほんまにおいしい(๑´ڡ`๑)

学校のお弁当

あーさん 学校のお弁当

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

玉子焼き

ウインナー

うどんスパ

わかめごはん

のっちはふりかけ無しでおかずは同じ

この豚肉のやつ、めっちゃ美味しかった!(*´∀`*)←自画自賛

学校のお弁当

あーさん(上)・のっち(下) 学校のお弁当

鶏の鍬焼き

じゃがいも人参玉葱のコンソメ煮

玉子焼き

ブロッコリースプラウト

ごはん(あーさんのみ青菜わかめのふりかけ)

お弁当箱は二人共同じものを使ってます

どっちがどっちのとか、詰め方に悩まなくて済むからw

学校のお弁当

あーさん 学校のお弁当

手羽中唐揚げ

玉子焼き

ウインナー

ブロッコリースプラウト

わかめごはん

のっちも今日からお弁当

おかずは一緒

ふりかけは嫌いなのでかけない

仕事帰りに桜を見に、ちょっと寄り道

美術館横の坂道

もうそろそろ散りそうかな…

桜ほんと好き(*´˘`*)ずっと見てて飽きないわ

「桜の花びらが薄紅色なのは、木の下に埋まっている死体の血を吸っているからですよ」は東京BABYLONだったっけ…

学校のお弁当

あーさん 学校のお弁当

20170410151854181.jpg

鯖の味噌煮

玉子焼き

ウインナー

ブロッコリースプラウト

春巻き(冷)

わかめごはん

今日から新学期新学年

のっちは、始業式終わったら午後の入学式には出ないので、お弁当なし

あーさんは、入学式終わるのを待って片付けして部活あるらしく、ブーブー言うてたw

長らく放置しておりました( 'ω' ;)

パス忘れてログインできず、再設定するも弾かれまくってたけど、やっと入れた!

アプリも認証してくれないしさー

ボチボチ再開していこうと思いますので、今年もよろしくお願いします←