よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

2013-03-28から1日間の記事一覧

洋服の青山CM

洋服の青山の新CM、今日からO.Aだそうです。 私はまだTVでは見れてないので、 コチラ↓↓ 洋服の青山HP で見てきました。 新曲だ-!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ メイキングもあって(素?のメンバーを見れる、貴重な動画だと思う) ファンとしては…

手羽元照り煮

手羽元さっぱり照り煮 小松菜 大根ツナのサラダ 味噌汁 手羽元は、お酢としょうゆでさっぱりと。 見た目はコテコテ。

牛肉かぼちゃ巻き焼き

牛肉かぼちゃ巻き焼き 豚汁 豚汁のお椀は、丼なみの大きさ。

鮭照り焼き

鮭照り焼き ほうれん草・しめじ けんちん汁(汁多すぎ) ウチの実家では、けんちん汁を けんちゃ と呼びます。 なんでやろ。 他にも自分の家だけでの呼び名とかあるのかな。

みたらしだんご

みたらしだんご 食文化まつり で買ってきた、但東町赤花産の団子粉で作ってみたもの。 やわらかくて おいしかったです。 たくさん食べたいので、串にはささずに。

あご天ぷら

あご(とびうお)串天ぷら 但馬牛コロッケ ブロッコリー 鶏肉マヨしょうゆ炒め 味噌汁 あご天ぷらと、但馬牛コロッケは、 食文化まつり で買ってきたもの。 試食の時は、めっちゃ美味しい!と思って買ってきたのですが、 家で冷めたのを温めなおして食べてみ…

鰤の照り焼き

鰤の照り焼き アスパラの玉子炒め 豚汁 こうやってみると、照り焼き多いな-。

スープパスタ

スープパスタ ウチでは、パスタといえばコレです。 これだと野菜嫌いの あーさんもよく食べるので、 よく作ります。 段々入れる野菜の種類が増えてるのはナイショで。