よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

2013-04-30から1日間の記事一覧

パンいろいろ【ルフラン 三田店】

28日続き。 イオンを出た後は、ウッディータウンにある【古本市場】に行きました。 中学校では、毎日読書タイムがあるので、その時に読む小説を買うためです。 …が、持ってくるのはマンガばかり。 小説や言うとろーが!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ 2時間かかっ…

バイキング【グランブッフェ イオンモール神戸北】

28日。 前々から「古本屋とイオンに連れて行って。」と頼まれていたので、 のっちとのっち友Hみゃんと一緒に行ってきました。 あーさんは部活休みですが、お留守番。 昼まで寝て、昼からパソコンするんだって-。そうですか。 まずは、イオンモール神戸北…

デザートピッツァ 【ピッツェリアSakai】

あーさんのオープン戦の応援に行った27日。 負けてしまった3回戦終了時、時計は14時すぎ。 試合時間がお昼と重なって連続だったので、応援しているこちらはお腹ペコペコ。 あーさん達は審判やらやったり、決勝まで見てから帰ってくるだろう、と思ったの…

昨日の晩ごはん

4月29日の晩ごはん。 そうめん「豆乳ぶっかけつゆ」 サラダ 子どもたちはハンバーグも そうめん を一箱もらったので、 健康診断を受けた診療所の『ご自由にお取りください』のとこからもらってきた 「豆乳ぶっかけつゆ」(商品名うろ覚え)で食べてみること…