よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

愚痴

今朝のこと。

隣の席の上司が

「風邪ひいた~」

あらまあ。

仕事の話を振っても

『俺に今日話してもシンドイから無駄やから~(じゃあ誰に話すねん)』

書類チェックを頼んだら

『どこが違っとんかわからへん~。見えへん~』

イライライライラ。

めんどくさっ!!

おもむろに体温計を取り出し

『ああ~見て~38℃超えた~帰ろうかな~』

さっさと帰れヽ(`Д´#)ノ

早退しても休んでも給料の減らない人はさっさと帰って下さいっ!!

インフルエンザとかだったらどうするの?

こっちはうつされたって、シンドくたって、そうそう休めないし

(休んだだけ給料減るから、生活できなくなっちゃう。非正社員は辛いね)

子供にまでうつったらかなわんのだよ。

『明日の朝来るけど、熱あったら帰る~』

もう、おとなしく家で寝といて下さい。

治るまで来んといて。

書いたらちょっとスッキリ。

結果的に、事務所に私一人になったので、ラッキーヽ(゚∀゚)ノ

のーんびりします♪