よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

洋服の青山CM

洋服の青山の新CM、今日からO.Aだそうです。

私はまだTVでは見れてないので、

コチラ↓↓

洋服の青山HP

で見てきました。

新曲だ-!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メイキングもあって(素?のメンバーを見れる、貴重な動画だと思う)

ファンとしては嬉しい限りです。

須藤元気以外のメンバーもカッコイイんです。

否、ほんとに。

ぜひ見てみてください!(*´ω`*)

むしろ本編よりもメイキングを…!!

0:29あたりの ゆうすけを…!(*´Д`)

CM本編よりも、メイキングの方が商品の良さが伝わってるという(´ε`;)

せっかくスーツがユニフォームのWORLD ORDERを使うのだから、

セールより、スーツの良さをアピールする方向でもCM作って欲しいなぁ。

CMも回数を重ねると、ついつい贅沢な欲が出てきてしまいますね。

つか、ゆうすけとまーくん めっちゃカッコイイ!!(*´Д`*)

メンバーみんな大好きなんですけど、

特にこの二人が好きな私にとっては、今回のメーキングは本当にゴチソウサマデス。

WORLD ORDERみんなカッコよくてかわいくて大好きです。