よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

Popcorn

嵐のライブDVDが届きました♪

二人ともテンションあがりまくり。

21時より観賞開始。

あーさんはずっと「翔くんかっこいい…(´ε`●)キャッ+.☆゚+.☆」

しか言いません。

「嵐とWORLD ORDERのメンバーって、あんまり年変わらないんだよー」

って言うたら、

∑(д゜ノ)ノ?!←こんな顔されました。

そういえば、のっちの学校の技術家庭の先生が、

量さんそっくりなんだそうです。

一度お会いしてみたいものです。

話がそれました。

もう23時なのに、まだ2枚目終わりません。

これ、見終わるまで寝ないのかなぁ。

明日も学校なんだけど…。

といいつつ、私もついつい見てしまってるし(´エ`;)

眠いのに~。