よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パンいろいろ【ルフラン 三田店】

28日続き。

イオンを出た後は、ウッディータウンにある【古本市場】に行きました。

中学校では、毎日読書タイムがあるので、その時に読む小説を買うためです。

…が、持ってくるのはマンガばかり。

小説や言うとろーが!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

2時間かかって、小説と(ほぼ)マンガを購入しました。

疲れた…。

途中で見かけたパン屋に寄りたい!買って帰る!というので、

【ルフラン 三田店】に行ってみました。

Hみゃんはお母さんへのおみやげに買って帰りたいって。いい子やわ~(*´∀`*)

いつも前は通るのですが、入るのは初めて。

広い店内にたくさんの種類のパンが並んでいて、価格もお手頃。

あれもこれも買いたくなりました。

逆に、ショーケースに並んでるケーキは若干高めかな?という印象。

レストランの方のメニューを見ていると、おいしそうなパンケーキが。

「食べたいねー」とその気になっていると、カフェタイムは16時半まで。

時刻は17時。

残念でしたorz

もう少し古本屋を早めに切り上げておけばよかったね。

次回のお楽しみということで、帰路につきました。

購入したパン。

たくさん買いすぎた気もしますが、どれもおいしかったです。

あっという間になくなりました。

また買いに行きたいと思います。