よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

学校のお弁当

あーさん 登校日のお弁当

メンチカツ(爆発)

コロッケ(爆発)

エビフライ

ちくわカニカマ巻き

玉子焼き

ウインナー

岩海苔おにぎり

揚げ物は、昨日の晩ごはんの残り。

あーさんは、授業参観・PTA総会・トライやる・ウィーク説明会のため、

登校日でした。

私、寝坊しまして。

慌てて作ったら、温めなおした揚げ物が爆発したり

おにぎりの海苔がはみでたり、

詰めてみたら隙間スカスカだったり、

いろいろ失敗しました…(´Д`;)

今日は、のっちも丸一日部活でお弁当もちでした。

中身は同じで、レタス増量。