よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

学校のお弁当

あーさん トライやる・ウィーク4日目のお弁当。

 

鶏肉玉ねぎのケチャップ炒め

やわらかルビー(レタス)

カニカマ入り玉子焼き

ほうれん草ごま和え(黒すりごまなので色黒っ)

えびグラタン(冷)

しろくまおにぎり(岩海苔)

岩海苔おにぎりを作ったら、顔をつけたくなったので、

シロクマちゃんにしてみました。

作るのが久々すぎて、なんだかビミョー…(´ε`;)

 

結局トライやる は、最終日まであーさん一人で行くことになりました。

そのことに関しては、いろいろいっぱい言いたいこともあるけれど。

 

急遽、一人で行くことになった昨日。

みんなでお散歩に行ったり遊んだり、掃除したり。

「一人のほうが、意外といろんなことできるし、サクサク動けて楽しかったで。

(休んだ子には)言われへんけど。

金曜まで頑張ってくるわ。」だって。

結局、最終日まで一人で実習することになったんだけど、

中学校の先生も気にかけてくださってて。

沢山の人にお世話になっていることを実感できてるようです。

 

あと2日。

頑張ってきてね~∩(*・∀・*)∩ファイト♪