よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

スクラビングバブル プッシュ&クリーン キッチン用

モラタメで、ジョンソン株式会社さんの

『スクラビングバブル プッシュ&クリーン キッチン用』をモラいました(∩´∀`)∩

キッチンの毎日のちょっとした汚れを、気づいた時にサッとお掃除できます。

オレンジのかわいいボトル。

上からティッシュやキッチンペーパーで押すと、

液が出てきます。

使ってみると、シトラス系の良い香りがします。

油が飛び散った後の、わりとコテコテのコンロの拭き掃除に使ってみましたが、

サッと拭くだけでスルスル~っと汚れが取れました。

中身もたっぷり入っていますし、汚れが気になった時にこまめに使えるので、

いいですね。

続けて使っていきたいと思いました。

トイレ用もあるので、今度はそちらも使ってみたいです。

ありがとうございました(*´ω`*)

詳しくはコチラ