よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ORICON STYLE WORLD ORDER SPECIAL INTERVIEW

ORICON STYLEにインタビューが掲載されています。

ORICON STYLE 「WORLD ORDER INTERVIEW」

短めですけど、おもしろい内容です☆

平安神宮でのライブ、中止になっちゃいましたね。

主催者側の都合だそうですが。

あーさん・のっちも一緒に行く!って言うてたんだけど…。

すごく残念です(´・ω・`)

でも、「京都でライブやらないかな~」って思ってて(少し前に書いたかも)、

平安神宮って知った時は、歓喜しました。

まあ、ぬか喜びだったんですけど。

メンバーもツイで呟いてくれてたように、いろいろ思いがあるだろうし、

また、きっといつか、近いうちに、ライブをやってくれると思うので、

楽しみに待ちます。

その時も京都がいいなあ(*´ω`*)

元ちゃんのdiaryと、ジョニィのツイ見ました。

……きっついなぁコレ_| ̄|○ il||li