よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

タカナシ乳業さんの『タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!』

タカナシ乳業株式会社さんから、

『タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!』が届きました(∩´∀`)∩

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

特定保健用食品「おなかへGG!」の関与成分であるLGG®乳酸菌は

世界中で愛用されている注目のプロバイオティクス乳酸菌

ジャーン!!

9本お試し♪

100mlの飲みきりサイズでお手軽に摂れるドリンクタイプ。

毎朝飲むのにちょうどいいサイズですね。

おなかの調子を整える 特定保健用食品、いわゆるトクホです。

裏書き。

96年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、日本で初めて

特定保健用食品として厚生省(当時)より許可されたそうです。

LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、

腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整えてくれます。

100ml(1本あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれているんだって!

あーさん・のっちが2本ずつ、5本を私が飲みました。

ほんのり甘く、さらっとしていて後味もスッキリ。

酸っぱくてドロっとしたタイプが苦手なので、とても飲みやすかったです。

子どもたちも、飲みやすくて気に入ったそう。

ふたりとも2本でも、とてもよいお通じがきたそうですよ。

あまり、朝にヨーグルトを食べたり飲んだりする時間が取れないので、

手軽に飲めていいと思います。

のっちはアトピーもちで、お医者さんから「胃腸を健康にすると良い」と言われているので、

ぜひ飲ませ続けたいです。

親子で毎日飲み続けたいですね。

ちょっとストローが短いので、その点が今後改善されればなぁ…と思います…。

ありがとうございました(*´∀`*)

飲んでみようかな?と思った方は、

コチラ↓からどうぞ。

タカナシ ↓「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本