よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

部活のお弁当

お久しぶりです。

一週間更新お休みしてしまいました。

娘たちも、どちらかが部活休みで家にいたりして、何だかんだバタバタ。

ブログ書いてるとこを、娘たちに見られるのは嫌やし。

あーさん・のっち 部活のお弁当。

サンドイッチ2種

 ハムタマゴサンド

 照り焼きハンバーグサンド

チキンナゲット

ウインナー

うどんスパ

かぼちゃコロッケ(冷)

ポテサラ

デザートにカットパイン

二人とも、久しぶりの部活お弁当持ち。

この日、のっちは一日練習。

あーさんは、リサイクル活動→部活→昼食→慰労会兼3年生お別れ会。

リサイクル活動しんどかった~(;´Д`)

真夏にするもんじゃないよ……せっかくの連休中とかやめてよね、ホントに。

会社休みで車借りられないから、自分の車で回収したし…_| ̄|○

めっちゃ嫌!!

祭前日で家の掃除をしたかったので、慰労会は欠席させてもらいました。

否、このクソ暑い中親子バレーとか無理。

お弁当箱を新しく買いました。

以前のは、洗っていたら折り畳み部分がもげてしまいまして。

前のに比べたら、だいぶ小ぶり。サンドイッチ二切れしか入らない。

通販で買ったんですが、小さい子用かな?

のっちはコレぐらいでちょうどいいみたい。

あーさんは、ちょっと物足らないけど、ダイエットを気にしだしたようなので、

よかったのかも。(ということにしておこう)

8連休が終わって、今日から仕事。

休みボケが抜けず、ただただ眠たい。

今日は地元の祭だし。早く帰りたいです。