よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

部活のお弁当

あーさん・のっち 部活のお弁当。

ハム厚焼き玉子サンド

コロッケサンド

チキンナゲット

ミートボール

海老しゅうまい(冷)

うどんスパ

大学いも ←あんまり好きじゃないあーさんは一切れ

パイナップル

昨日「お弁当、ご飯とパン どっちがいい?」と聞いたら

二人揃って『サンドイッチにして!』

サンドイッチって、何はさんだらいいんでしょう?

普通はなんだろう??

売ってるのとか想像するんだけど、なかなか頭に浮かんでこなくて。

個人的にゆで玉子があまり好きじゃないので、

いつも厚焼き玉子で作るんですが、少数派なのかなー。

自分が子どもの時に、サンドイッチを作ってもらった記憶が無いので、

こういう時困ってしまっています…。実は。