よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

マフィン【TRANSFER】

1ヶ月以上も前になりますが。

お盆休みの8月12日、豊岡へ行った帰りにTRANSFERへ。

こぢんまりとしたかわいい焼き菓子のお店。

なかなか買いに行く時がないので、近くに行ったら必ず寄ります。

チョコチップクッキー・丸いチョコクッキー・紫芋のクッキー。

紫芋のクッキー、ほろほろでとってもおいしかった♪もっと食べたい(*´ω`*)

レモンのマフィン。

やっぱりこれ好きー。レモンの香りとさわやかな甘さ。

とってもおいしい。

チョコマナナのマフィン。

のっち お気に入り。あれば必ず買います。

キャラメルマフィン。

ふんわりキャラメルの香り。あーさんが好き。

ずっしり食べごたえがあってとってもおいしい。

やっぱりここのマフィンが大好きです(*´∀`*)