よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

タイトル変更

ブログ名を変更しました。

理由は…飽きたから^^;というのは半分冗談で。

当初とりあえずRADのアルバムタイトルそのままつけたので、

いつか変えたいと思っていたのです。

最近サボりがちなので、心機一転。

新ブログ名の『よろしゅうおあがり』というのは、

ごちそうさま に対して「私の作った料理を食べてくれてありがとう」

という意味で返す言葉で、多分、関西の方言だと思います。

お粗末さまでした に近いのかな。

ウチは母も私も言いますが、今はあんまり使う人はいないのかも。

このブログに来てくれてありがとう。

読んでくれてありがとう。

という思いでこのことばを選びました。

がんばって更新しますので、

今後とも宜しくおねがいします(*´∀`*)