よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

WORLD ORDER新曲『LAST DANCE』MV

WORLD ORDERの新曲『LAST DANCE』MVが発表されました。

アップされてから、もう、何回見たでしょうか。

富士山も銀杏並木も、とても美しい。

やっぱり日本ていいなぁと思います。日本人でよかった。

それとは対照的なさまざまなモノとの対比。

雑踏の中でのパフォーマンスと周りの無関心さ。

無関心な人々の一時も日常の中の一部でしかなくて。

曲も歌詞も寂しさを感じて、映像と合わさって、見るとものすごくモヤモヤします。

何が…なのかわからないけど、心にモヤモヤしたものが残ります。

それが何なのか解りたくて何度も見なおして、またモヤモヤするという(笑)

いろんな思い、感情が溢れる。

タイトルも、直訳での最後の~って意味だけじゃなくて、

ダブルミーニングなんですよね、多分。

不揃いのスーツが初期っぽいですね。日常的でリーマンぽくて好きです。

素晴らしいパフォーマンスで、ついつい見入ってしまいます。

まーくんの動きがキレイで凄く好き。

さまざまな思い、ドラマがある。

とても心に残る…というか引っかかる作品になりました。

ぜひぜひ御覧くださいませ。

やっぱりWORLD ORDER大好きだわ(*´∀`*)

───最後まで踊り続けるのは誰だろう。(須藤元気