よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

チキン南蛮定食【cafe ON THE ROAD】

ランチに誘われたので、但東町【cafe ON THE ROAD】へ

チキン南蛮定食

念願のチキン南蛮や~ヽ(゚∀゚)ノワーイ

一日20食限定の最後の一食で、おツレに譲ってもらっちゃった

その代わり一切れあげました

チキンはパリパリ、タルタルソースもタレもめっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

酸っぱいの苦手なんですが、全然気にならずぺろっと食べてしまいました

お野菜もみずみずしくて、とってもおいしかったです

これは、人気があってすぐ売り切れちゃうのもわかりますね

満足満腹

落ち着いたな雰囲気に おいしいお料理、感じのいい店員さん

とてもステキなお店です

POPにあったフルーツティーがとても気になったので、

次回いただいてみたいです

ごちそうさまでした(*´ω`*)