よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

モーニングセット【珈琲専菓SORA】

あーさんの練習試合の送迎当番だった日

子供たちを会場校へ送り届け、朝ごはんを食べに

市川町【珈琲専菓SORA】へ

播但道の側道沿いに、ポツンとあるかわいらしいお店

黒猫の看板が目印です

モーニングセットを注文

私はアーモンドトーストとカフェオレのセット

アーモンドトーストで有名な姫路が近いので、メニューにも当然ありました

いい匂い(*´∀`*)香ばしくてとってもおいしい(๑´ڡ`๑)

あとは、ポテトサラダ・ゆで玉子・ヨーグルト・フルーツ

どれもおいしかった~

カフェオレのカップに黒猫ちゃん(ΦωΦ)

持ち手がしっぽになってるの(*´Д`*)

のっちはナンとココアのセット

「めっちゃおいしい!」とパクパク食べていました

ココアのカップにも…

ちらっと黒猫ちゃんが覗いてる!(ΦωΦ) カワ(・∀・)イイ!!

店内は、カウンター席の椅子がソファだったり

テーブル席も木の感じがすごくステキで、とても落ち着けます

至る所に黒猫ちゃんがいます

(本物じゃないですよ)

なぜ黒猫ちゃんなのかは、ぜひお店で確認してみてください

コーヒーもたくさん種類があって、光サイフォンで淹れてくれるそうですよ

今度はコーヒーとひまわりトーストを食べたいなぁ

ごちそうさまでした(*´ω`*)