よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

フォーとか【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】

4月…4ヶ月も前のことですが

舞鶴に向かう途中でお昼になったので、

以前お邪魔した【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】でランチ

お冷の入れ物が、涼しげでステキ

ちょっとハーブっぽい香りがした……ような気がする(いや、嘘かも)

あーさんは、フォーとフルーツジュースを注文

酸っぱいのが苦手なので、レモンは絞らず

初めて食べたけど、おいしいおいしいって食べてました

私は、タイ風肉団子のおかゆ(正式なメニュー名は失念…)とさくらラテ

タイ米のおかゆです

肉団子が一個だけなので、見た目がちょっとサミシイですが(´ε`;)

あっさりしてておいしかったー(๑´ڡ`๑)

さくらラテもおいしい

のっちは、ベトナム風ぜんざい(こちらもメニュー名は失念…)とカフェラテ

お汁がココナツミルクなので、「よー食べへんちゃうん?やめといたら?」

と何度も念を押したにもかかわらず、ぜんざい だから食べられる!と注文

案の定「これあんまり好きくない…(>_<)」だって!もー(プンスコ

お米?の粒粒が入ってたんだけど、なんか、お餅っぽいものが入ってるのを期待してたみたいで…

結局、わたしのおかゆと交換しました(^_^;)

ココナツミルクのしつこくない甘さで、おいしかったですよ

可愛い雑貨もたくさんありますし、お食事もおいしいし、店員さんもステキだし、

アジアンっぽいものがお好きな方は、すごくハマるお店だと思います。

私は大好きです(*´∀`*)

また行こうっと