よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

小松基地 航空祭へ

9月20日(土)石川県へ

航空自衛隊 小松基地航空祭に行ってきました

初めての北陸、初めての石川県

舞鶴若狭道が全線開通して、北陸道と繋がったので、

ウチから4時間くらいで小松市まで行けました

初めて航空祭に行ったんですけど、

ブルーインパルスを初めて生で見て感動したり゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

戦闘機や救難隊の飛行展示を初めて見て、

かっこよさに興奮したり٩(๑>∀<๑)۶

おいしいもの食べたり(๑´ㅂ`๑)

おみやげいっぱい買ったり

とにかく、めっちゃ楽しかったです!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/

写真をたくさん撮ったので、

整理ができたら 後日アップします

今年の来場者数は13万人だったそうです

すごいね(๑°ㅁ°๑)‼