よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

映画『絆 -再びの空へ-Blue Impulse』

5月2日㈮ 尼崎市塚口サンサン劇場】へ、

映画『絆 -再びの空へ-Blue Impulse』を観に行ってきました

シアター入口で、劇場スタッフ手作りブルーがお出迎えしてくれました

ちゃんとスモークたいてる!すごーい(゚∀゚)

この映画に対する、スタッフの方の思い入れと愛情を感じ、ちょっと感動

ドキュメンタリー映画です

あの震災が起こって、ブルーインパルスパイロット達も復旧活動に専念していたこと、

隊員たちの苦悩や葛藤、決意、芦屋基地での訓練の様子など、

知らなかったことがたくさんありました

お涙頂戴的な作りではないのですが、終始ウルウルしつつも

ブルーの素晴らしい曲技に感動し楽しめました

エンドロール後の文字が「終」じゃなかったのが、とても良かった

ブルーインパルス グッズ

いくつか品切れしているものもありました

たくさんの方に見ていただきたい映画です

単館かつ飛び飛びの日程ではありますが、まだまだ全国で上映されています

機会があれば、是非ぜひご覧になってください

できれば学校上映とかで、子供たちにも観てもらいたいなぁ…