よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

映画『そこのみにて光輝く』

6月20日 尼崎市塚口サンサン劇場】へ

映画『そこのみにて光輝く』を上映最終日に観てきました

…4ヶ月も前デスネ…

ポイントカード作っちゃった

主演は綾野剛(*>ω<*) 声のトーンが低めでカッコイイ…(*ノェノ)

感想は…

救いようがない、重くやるせない話です

それでも それぞれが生きている、妙に生々しい生活感

陽の光が、未来へのかすかな希望に思える、美しく印象的なラストでした

『そこのみ~』っていうのは、“底”と“そこ(場所)”のダブルミーニングだと思うのですけど、

上手く表現されてる映画だと思いました

原作とは少し変えてあるようですね(未読)

R15指定なので当然ですが、めっちゃエロかったです^^;

彼氏と見に来てる子がいてたけど、内容的に気不味くならんかったのかな…

この記事を書くまでの間に、

モントリオール世界映画祭 最優秀監督賞受賞をはじめ、

いろんな映画祭で受賞したり、

アカデミー賞外国語映画賞部門の日本出品作品にも決定しています

好き嫌いがはっきり別れると思いますが、私的には期待以上の映画でした

もうすぐBD・DVDが出るので、

興味を持たれた方は、ぜひ御覧ください

塚口サンサン劇場】

昔ながらのスクリーンカーテンのあるシアターです

シートはゆったりで、すごく観やすい

上映ラインナップも、ちょっと変わってるものがあったり

お気に入りの映画館です

遠いけど

トイレがすごく広くてキレイで新しくて、びっくりしますよ(゚∀゚)