よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

天ぷらうどん とか【こざく羅】

八鹿町【こざく羅】は、元割烹のご主人とかわいい奥さんの

小さなおうどん屋さん

このお店に行く目的は…天ぷらを食べるため

私注文 天ぷらうどん

キタ━(゚∀゚)━!これで800円(だったかな…)

天ぷらも、ネギも天かすも、別盛です

夏だったので、天ぷらにはオクラやトマト(!)

素材も揚げ方も素晴らしすぎる

おうどんのお汁も、ほんっとおいしい(๑´ڡ`๑)

おツレは、天ざるうどん

こっちもいいなぁ

おツレが追加注文した、天ぷら盛り合わせ

めっっっっっちゃおいしそう!!

盛り付けが美しすぎる(*´ω`*)

おツレ一人で食べちゃって、いっこも分けてくれませんでした……いいけどさ

少し前に閉店されたと耳にしたんですが、ホントなのかな

ホントなら、とっても残念です(´・ω・`)