よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

航空自衛隊 小松基地航空祭2

一ヶ月以上前になりますが、小松基地航空祭の続きを…

前回の記事はこちら

写真多めです

順番がバラバラだったり、コンデジスマホ画像が混在していたりで、

見難いと思います…スイマセン

お昼休憩中、2機のF-15が上がっていきました

めっちゃ早かったし、時間的にも「あれ?」と思っていたら、

ホットスクランブルかかったそうで、アナウンスによる説明がありました

いよいよブルーインパルスの飛行展示です

DSCF0074.jpg

DSCF0094.jpg

DSCF0096.jpg

DSCF0115.jpg

DSCF0118.jpg

DSCF0123.jpg

DSCF0126.jpg

DSCF0137.jpg

DSCF0136.jpg

ブルーインパルス見てる時って、1時間近く空を見上げっぱなしなんですよね

すごく感動した!のと同時に、

嫌なこととかを忘れさせてくれて、心がクリアになっていく感覚があって

たまには空を見上げるのも大事だなぁと思ったりしました

めっちゃ首痛かったけど^_^;

カブッキーいた

ブルーのパイロットと

写真を撮っていただきました٩(๑>∀<๑)۶

めちゃくちゃカッコイイ!!

キーパーさんと

サインもいただきましたヽ(´∀`*)ノ

めちゃくちゃ嬉しい♪宝物です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

友達のおみやげに買ったF-15ボールペン

空井さんみたいにブーン⊂( ・ω・)⊃てするんだってw

休憩に必要で、買った敷物

これしか売ってなかった(´∀`;)

また自衛隊イベに持っていくよ……

初めての航空祭、初めてのブルーインパルス

めっちゃ楽しかった!いい思い出になりました

これは、生で見たら確実にハマります

来年も絶対行きたいと思います!

↓当日の動画です↓

contrail+chihayan

コンデジで撮ったので、画質はとても悪いですけど……(´・ω・`)

今日は、入間基地航空祭ですね

約30万人が集まる大イベント、一度行ってみたいものです