よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

とろろつけ蕎麦【寿楽庵】

お蕎麦スキーのおツレと、豊岡市日高町【寿楽庵】へ

期間限定メニュー とろろつけ蕎麦☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

とろろ好きにはたまらん!!今年もこれが食べられる~♪

大和芋に卵白が混ぜ込んであって、その上に卵黄の黄色がキレイです

赤いのはクコの実かな?

お汁を好きな量入れ混ぜあわせて、お蕎麦をいただきます

薬味は海苔と、わさびの新芽の醤油漬け

最後にご飯が出てくるので、残ったお汁と薬味をかけて…(゚д゚)ウマー

私、実はわさびが苦手なんです……が、これはおいしく食べられました(*´∀`*)

おツレは、ここのお蕎麦が一番のお気に入りなんだそう

ホントお蕎麦がおいしいお店です

いつまで提供されるのかな?

もう一回は食べておきたいなぁ(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでした(*´∀`*)