よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM

8月13日(三ヶ月前……)

大阪文化館・天保山で開催されていた

機動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM』に行ってきました

ガンダム好きなんです(*ノωノ)

当日券の絵柄はシャアザク

すっごい人人人で、見て回るのが大変だったけど、楽しかった~!!

キャラデザ・メカデザ等も興味深くみたんですが、

個人的には、美術設定・美術ボードの展示がいちばんおもしろかった

おツレは、ガンプラ見るのにいちばん時間かけてました

今放送中の『Gのレコンギスタ』の予告映像も見ることができました

できれば、もう一回行きたかったなぁ…(´・ω・`)

※中は撮影禁止だったので、写真はありません

見学ルートを出たところに、撮影ポイント

大混雑で、人がひいた一瞬の隙に慌てて写真を撮ったら、

みごとボケボケ(´ε`;)

ミハルがいるのが泣ける

実家のおみやげに、人形焼

他にもちょこっと買ったけど、写真撮るの忘れた…

自分には シャアザク扇子を買いました

来年夏には 東京でも開催されますので、

興味のある方は是非ぜひ行ってみてください(`・ω・´)

道中、阪神高速湾岸線からUSJが見えます

おツレが「今度ハリーポッター行こう!!つか、今行きたい!!」

と大興奮(;゚∀゚)=3だったのですが、

私、映画も見たことないし、原作も読んだことないんですよねぇ(´ε`;)

↑って言ったら、めっちゃ引かれた(笑)