よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

冷しぜんざい【四季折々】

『機動戦士ガンダム展』を見に行った帰り

少し時間があったので、あまいもん食べよ~ヾ(*´∀`*)ノと

舞鶴道を途中でおりて篠山市【四季折々】へ

くず餅の冷やしぜんざいと薄茶のセット

器もステキ

くず餅は注文後に作られるので、少し時間がかかります

クラッシュ氷が入っているので、冷え冷えでおいしい(๑´ڡ`๑)

骨董品・山野草の盆栽・草木染めなどがたくさんあって、和の雰囲気

とても静かで落ち着ける店内です

蚊にかまれたのが悲しかったですけど…(´ε`;)

とても気に入ったので、また行こう♪

ごちそうさまでした(*´∀`*)