よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

青田さんちのハンバーグ定食

上司より「昼ごはん 奢ったるわー」ありがたい一言ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ

で、久しぶりに、朝来市【チル】へ

ランチメニューはないので、

いつものハンバーグ定食

大きくてやわらかいハンバーグ

半熟目玉焼きと一緒に食べたら、めっちゃおいしい(๑´ㅂ`๑)

野菜もたっぷり、ごはんもツヤツヤ

大満足ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

常連のおっちゃん達は、いつものようにカウンターで焼き飯を食べながら、

ママさんと会話が弾んでいて、賑やかでした

テーブル席側の中央に、大きなツリーが飾られていました

きれい(*´ω`*)

もうすぐクリスマスですねぇ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜