よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

天ぷらうどん【甚六】

うどんを食べに行こう!と誘われて、

ものすごーく久しぶりに、神河町【甚六】へ

たぶん、去年の夏以来?だと思う……

ほんとにここであってるのかな?という道沿いに、ポツンと佇むお店

京都で長年麺屋をされてたご主人が、一人で切り盛りされてます

天ぷらうどん

天ぷらは別盛りなので、

衣がベチョっとしてるのが苦手な私は、嬉しい(๑´ㅂ`๑)

有頭えび、茄子、しいたけ、葉のもの(何かわからなかった…)、さつまいも、かぼちゃ

うどんはもちろん手打ちで茹で加減はやらかい目、鰹の風味高いお汁

これで750円。安。

めっちゃおいしかった~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おツレは、釜あげ天ぷらうどん

エビは二尾。こちらもおいしそうψ(´ڡ`♡)

今度はこっちにしようかなぁ

ごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)