よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)『玄米ベジタブルピラフ』

ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)さんから

『玄米ベジタブルピラフ』が届きました(∩´∀`)∩

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

健康ダイエットの定番「まんぷくダイエット」の単品1食分

高血圧・動脈硬化の改善/疲労回復 

玄米ベジタブルピラフに入っている”にんじん”は、緑黄野菜の代表!

そしてカロチンの宝庫です。

βーカロチンは、体内で必要量だけビタミンAに変わり夜盲症を防ぎ

皮膚や粘膜を健康にし、変わらなかった残りは体内に蓄積され

体内で活性酸素からの害を防いでがん予防する働きがあると言われています。

他にもビタミンB1・B2、カリウム、鉄、葉酸なども含み健康に良い食材です。

レトルトパウチを、お湯で温めていただきました

1食140g 183kcal

袋を開けたら、いいにおい

思ったより水分が多い…かな

レンジで温めた方が、もう少しパラっとしたのかなー

結構ブラックペッパーがきいていて、しっかりした味付けです

野菜もたくさん入っているし、玄米の噛みごたえのある触感がいいですね♪

見た目よりもお腹が膨れますし、おいしかったです(๑´ڡ`๑)♪

おいしく食べて、健康的にダイエットができるっていいですね~(*´∀`*)

おすすめデス

気になる方は、こちらからどうぞ↓

満腹ダイエット★おすすめセット!

満腹ダイエット日記 (ブログ)

ありがとうございました(*´∀`*)