よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

しょうゆラーメン【梟】

ずいぶんと前ですが

あーさんと二人で豊岡方面に向かう道中、おいしいと噂の日高町【梟】でお昼ごはん

こちらのお店は初めておじゃましました

ラーメン星人あーさんに合わせたお店チョイスです(;´∀`)

あーさんは好き嫌いが多いので、お店を選ぶのも大変です……

二人とも しょう油ラーメンを注文

見た目はすごくシンプル

めちゃくちゃおいしかった~(๑´ڡ`๑)♪

やさしいほっこりするお味のあっさり目のしょう油スープ、これがすごく好み

全部飲み干してしまいました

普段はラーメン一杯食べ切るのもキツいんですが、ペロッといけました

満足満足(*´∀`*)

こってり系がお好きな方は、ちょっと物足りないかも

あーさんもとっても気に入ったようで「また行こうや~」としつこく言われ続けています

次は塩食べようかな…超和風も気になる……

書いててめっちゃ食べたくなってきました(´・ω・`)お腹すいた

ごちそうさまでした(*´∀`*)