よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

りんごのケーキ【ロック製作所】

【そばんち】でお蕎麦を食べた後

どうしても行ってみたかった、丹波市【ロック製作所】へ

ちょっと…というか、だいぶ迷った;

こういう隠れ家的なお店、大好き(*´ω`*)

工場跡がそのままカフェに生まれ変わったお店

すごくステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚

まずカウンターで注文、お代を払って

この日はソファーとローテーブルの席に座りました

お冷はセルフ、お水の入った容器が、とってもカワ(・∀・)イイ!!

私は、りんごのケーキと紅茶(カップのアッサム)

紅茶は、ポットかカップ、

アッサム・セイロン・ダージリンの中から選びます

りんごとくるみがたっぷり、シナモンがきいたおいしいケーキでした(๑´ڡ`๑)

おツレは、カボチャのケーキとカフェラテ

しっとり柔らかいレアっぽいケーキ

一口もらいました

かぼちゃの味が濃くっておいしかった~(๑´ڡ`๑)

ゆったりのんびりした時間をすごせました

ここいいわ~(*´∀`*)

トレイも食器も雰囲気も大好き

読んでみたい素敵な雑誌や本がたくさんありました

ちょこちょこイベントなどもされてるそうです

ごちそうさまでした!また行こう♪