よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

インフルエンザが流行っていますね

皆さんは大丈夫ですか?

のっちは、19日(月)学校行ったと思ったら、

9時半位に「21日まで学校閉鎖になったー!家帰ってきたよー」

と連絡してきました

学校閉鎖ってΣ(゚Д゚) 初めて

休校中にのっちも熱が出て、漢方薬を飲ませたら次の日に36℃台に下がったので、

「風邪かな~?」て言ってたんですが、

咳が続くので受診すると、やっぱりインフルエンザorz

検査の反応自体はうっっっっっっっすらで、

よーく見ないと分からないくらいだったけど、

『感染った相手も症状軽いとは限らないしね~』とお医者さん

そらそうだ

受験生がいるんやから、気をつけなよ~とうるさく言ってたのに

熱が出たのが一日だけでよかった(元気すぎて相当暇だったみたい)

出席停止日数が日曜日までだったので、

今朝 病院で証明書をもらって、久々に登校しました

あーさんの入試日までもう少し日があるので、

家族全員で体調管理に気をつけないとね!

あー気がえらい……(;´Д`)