よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ぶり丼【かに八代れんが亭】

ぷらぷら~とドライブ

あーさんはお留守番

香美町【かに八代れんが亭】でお昼ごはん

私はブリ丼

サイズ的に、鰤というかハマチ?ツバス?

海苔を敷いたご飯にたくさんのってて、おいしかった(๑´ڡ`๑)

蟹入りのお味噌汁と小鉢漬物付き

のっちは、蟹うどん

おいしいけど、蟹の身を食べるのが大変だったらしく、

「ちょっと間 蟹ええわ…(´・ω・`)」て言うてました(笑)

おツレは……これ何やったっけ?

刺身定食?

お味噌汁を、鍋に変えてもらったんだったと思う

今の季節は、おいしい蟹が食べれるのかな

また行こう♪雪降ってない時に

ごちそうさまでした(*´∀`*)