よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

おこわランチ【Oak-yard】

雨だったか 雪だったか…の社長のいない日

猛ダッシュで朝来市【Oak-yard】へお昼ごはんを食べに

やっぱり天気の悪い日じゃないと、席空いてないね

私は おこわランチ

写真ボケボケ(´・ω・`)

岩津ねぎの天ぷらとか、里芋の胡麻和えとか

同僚はパスタランチ

前菜とパン

前菜の、さつまいものアーモンド和えが好き

イカのトマトソースパスタ

食後に

私はミックスジュース

ご覧のとおり、水分少な目のドロッドロ系

チョコソース入り(ナシにもできます)

大きいし、これだけでもお腹が膨れるので、食後にはキツかった^_^;

同僚は、カフェオレとガトーショコラ

帰りに、白いパンとおはぎを買いました

どちらも大人気で、すぐに売り切れちゃう

これも最後の一パックでした

ランチタイムは、のんびりお食事とお喋りを楽しむマダムが多いので、

時間に余裕がある時か、少し時間をずらしたりするのがいいかも…です

いつもどおりおいしかったです♪ごちそうさまでした(*´∀`*)