よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

もっと黒たのし とか【昔ごはん と おやつの時間 楽や】

大阪出張の帰り

疲れてヘロヘロだったのと、少し早めに戻ってこれたので、

神河町【昔ごはん と おやつの時間 楽や】でちょっとひと休み

雨が降っていたのですが、気遣うお声をかけていただいて

疲れ果ててた心がちょっとほっこり(*´ω`*)

もっと黒たのしと ほっと柚子茶

かわいらしい見た目(*´ω`*)

温めた 黒たのし(ラズベリージャム入りチョコケーキ)に、生クリームとチョコソースをトッピング

優しい甘さに甘酸っぱいジャムがきいてておいしい(๑´ڡ`๑)

柚子茶好き~♪

上司は もっとたのし

温めた たのし(チーズケーキ)に、生クリームとはちみつをトッピング

こちらもおいしそう♪

飲み物は、珈琲にマシュマロを浮かべたものを頼んではりました

閉店間際だったので、あまり長居できませんでしたが、

暖かいステキな時間を過ごせました

ごちそうさまでした(*´∀`*)