よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

テーブルマーク株式会社『冷凍食品8種詰め合わせ』

モニプラで、ファンサイトオブザイヤー2014金賞を受賞された

テーブルマーク株式会社さんから、『冷凍食品8種詰め合わせ』が届きました

(∩´∀`)∩ワーイ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

じゃーん(゚∀゚)!

なんかいっぱい!

冷凍庫がパンパンになりましたw

ささみ梅しそ6個入り

お弁当の「あと一品」にぴったり

梅しその風味に食欲をそそられる~(๑´ڡ`๑)

本格さぬきうどん 丹念仕込み

めっちゃコシがあっておいしい♪

お休みの日のお昼ごはんとかに食べたい

プチパン

初めて食べるタイプのパン

外はパリっと中はモッチモチで、めっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

ジャムやバターより、ハムやお野菜をはさんで食べる方がいいかも

汁なし担々麺

まだ食べてない…

えびピラフ

全て あーさんの胃袋の中へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで約半分/袋

えびがいっぱい~めっちゃおいしい~♪と、再度チン♪

一袋全部食べちゃった…

「また買といて!」やて(-_-;)

クロワッサン

アルミホイルで軽く包んで、トースターでチン♪

きれいな焼き色(゚∀゚)ふんわりサクサク

チョコをはさんで、のっちが朝ごはんに全部食べました(๑´ڡ`๑)

れんこんはさみ揚げ

お弁当の一品に

1個1個が大きくて食べごたえがあります

れんこんのシャキシャキ感がおいしい♪コレ好き

ごっつ旨い大粒たこ焼き

パッケージからおいしそう♪

ホントに大粒

今まで食べた冷凍たこ焼きの中で、一番おいしい!めっちゃおいしい♪(*´∀`*)

気に入った!

買いたいのに、近所のスーパーどこにも置いてないのが悲しい…(´;ω;`)ウッ…

また食べたいよ…

昔から、休日のお昼ごはんのうどんやお好み焼き、お弁当でお世話になっている

テーブルマークさん

冷凍パンやパックごはんも扱っておられることを、今回はじめて知りました

今度は、ぜひそちらも食べてみようと思います

ありがとうございました(*´ω`*)

気になった方は、コチラ↓からどうぞ

テーブルマーク株式会社