よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

学校のお弁当

あーさん 学校のお弁当

5月11日

鮭塩焼き

玉子焼き

ウインナー

うどんスパ

ブロッコリースプラウト

牛肉コロッケ(冷)

サラダ菜

ごはんにしらすわかめ

あーさんは魚大好きなので、いつもキレイに食べてきます

ちょっと嬉しい(*´ω`*)

レタスが売り切れだったので、サラダ菜で代用

野菜全般 お高いわぁ(-_-;)

5月12日

鶏胸肉豆苗醤油炒め

玉子焼き

ウインナー

うどんスパ

もやしカニカマサラダ(マヨ・すりごま)

サラダ菜

ごはんにゆかり

鶏肉につけた片栗粉が多かったのか、豆苗がでろでろしてる…^_^;

もやしカニカマが意外とおいしかったです

母の日のプレゼントをもらいました

のっちからマグカップ

あーさんからは靴下

初めて!あーさんからプレゼントもらったよ!Σ(゚∀゚)

二人とも実用的なものをくれる(*´ω`*)ワーイ

お花はすぐ枯らすからね…よくわかっていらっしゃるw