よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

修学旅行のお弁当

のっち 修学旅行のお弁当

ハムレタスサンド

チョコバナナサンド

から揚げ

ぐるぐる玉子焼き

ちくわカニカマ巻き(海苔)

ソーセー人

ブロッコリー

デザートにメロン(くり抜き)・キウイ

透明の容器にフルーツ以外全部詰めるつもりが、

チョコバナナがかさばっておかずが入らない事態発生orz

自分の空間認知能力とセンスの無さに泣く(´;ω;`)

チョコバナナがピッタリ入る別容器があったのはいいけれど、

今度は透明容器の方がスカスカに_(:3」∠)_モウヤダ

お弁当箱に詰めるのが、本当に苦手です……

のっちは、今日21日から23日の日程で、修学旅行で東京に行きました

ディズニーランドやスカイツリー等に行くようです

楽しんできてね~♪ヽ(*´∀`)ノ

なので、今日のあーさんの学校のお弁当のおかずも

必然的にこうなる

玉子焼きが暴れてる…気づかんかった;

ウチで一番のオシャベリさんがいないので、

今夜の我が家は静かですw