よろしゅうおあがり

The sky is the limit!

テーブルマーク株式会社『冷凍うどん3品と丹念込めて仕込んだうどん商品1品』

テーブルマーク株式会社さんから、『暑い夏にぴったり!夏うどん 

冷凍うどん3品と丹念込めて仕込んだうどん商品1品』が届きました(∩´∀`)∩

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

『さぬきうどん3食』

切りたて、茹でたて、できたて麺を急速冷凍包丁切りと大釜茹でで、さぬきうどん本来のおいしさを伝えます

『ぶっかけおろしうどん』

なめらかなのどごしのさぬきうどんに国産の大根おろしと三食揚げ玉をのせて、さっぱりしたぶっかけうどんをお楽しみください

『稲庭風うどん3食』細くなめらかなのど越し、コシのある歯応え。独特の繊細な味わいです

丹念込めて仕込んだうどん商品は、『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』 でした

※急用で出かけるので、続きは後ほど!

とりあえず、写真を…

うどん好きによるうどん好きのためのサイト!

うどんLOVE

公式アプリ「UDON LOVE」もこちらからインストールできます

ごちそうさまでした!

ありがとうございました(*´ω`*)

テーブルマーク株式会社