よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

マジックソルト

モラタメで、

エスビー食品さんの『マジックソルト』をモラいました(∩´∀`)∩

マジックソルトは、さっと振りかけるだけで、いつもの料理が一流シェフの味に早変わり!

サラダや卵料理、肉・魚料理など、幅広いメニューに♪

三星シェフ監修の、スパイス&ハーブ岩塩です

裏書き

ストラップ写っちゃった……

実は……

作ったお料理の写真…いくら探しても見当たらないのです(´;ω;`)

なので、文字のみでごめんなさい

鶏肉のソテー、鮭のムニエルの下味に使ってみましたが、

普段の塩コショウのみより格段に風味がアップしましたΣ(゚Д゚)

これ、おいしい♪

オムレツにも入れてみましたが、ふわっとハーブが香って

ちょっとお店の味っぽくなりました♪

今度はドレッシングやサラダにも使ってみようと思います!

なくなったらまた買います!

ありがとうございました(*´∀`*)