よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

鴨ねぎ鍋焼きうどん 【甚六】

神河町【甚六】でお昼ごはん

京都で長年お店をされていたご主人が営む、大好きなおうどん屋さんです

 

冬季限定メニュー鴨ねぎ鍋焼きうどん

f:id:tsubara_tsubara:20171115124151j:image

向こうに写ってるのは、天釜うどん(と上司の手w)

この天ぷらも、とっても美味しいです♪

 

今年もあった限定メニューの鍋焼きうどん

去年食べてめっちゃ美味しかったので、今年も楽しみにしていました(*´ω`*)

京風のやらかいおうどん、鴨肉がゴロゴロ、たっぷりの白菜とネギ、トロトロ玉子、お餅

元々美味しいお汁に鴨の出汁が出てて、めっちゃ美味しい!(๑´ڡ`๑)

熱々でホンマに美味しかったです!

 

他のおうどんもどれも美味しい

天ぷらうどんはこの値段でいいの?って思う内容と美味しさ◌ 。˚✩

会社から近ければ通いたいお店です

たまにしか行けないのが悲しい…

ご主人お一人で切盛りされているので、お客さんが多い時はのんびり待ってくださいね

ああおうどん食べたくなってきた(*´﹃`*)

ごちそうさまでした