よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ラザニア【FUDABA kitchen】と本日のケーキ【cafeムムの森】

昨日28日は仕事納めでした

今日から1月4日まで休みや〜‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹(   ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪ワーイ

でも、いつもより連休の日数短い…(´・ω・`)

今日は買い出し、明日明後日は片付けする予定です

 

朝来市【FUDABA kitchen】

午前中で仕事が終わったので、一旦帰宅後【FUDABA kitchen】へお昼ごはんを食べに行きました

平日の昼ピーク時を過ぎていたので空いてると思ってたらお客さんでいっぱい…

席にはすぐ着けたんですが、それからもいろいろ時間がかかったので、時間の余裕がある時に行くのが良さ気です

 

ラザニアとカフェラテ

f:id:tsubara_tsubara:20171229000438j:image

先日のっちが食べてたのを見て、どうしても食べたかったもの

ちょこちょこお野菜などいろんなものがあって、めっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)これ好き!

見た感じよりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました

 

ビッグサンドイッチとカフェラテ

f:id:tsubara_tsubara:20171229000445j:image

具材はハンバーグ

サンドイッチは普通とビッグサイズがあって、ハンバーグはビッグの方のメニューです

おツレは、美味しい!けど大きいから食べ辛い、と四苦八苦しながら食べていました笑

こちらのお店、おいしいホット珈琲が200円で飲めてとてもお得なので、今度は持ち帰りで注文してみようかな(*´ω`*)

 

朝来市【cafeムムの森】

用事を済ませて少し時間があったので、【cafeムムの森】でホッと一息

夜久野高原にある、木の温もりがするかわいくてステキなカフェです

薪ストーブが焚かれていて、とても暖かかったです(*´ω`*)

 

お庭にでっかい雪だるま

f:id:tsubara_tsubara:20171229032918j:image

近所のおじさん達が作ってくれたそうです( *ºΔº*)スゴーイ

 

本日のケーキ(コーヒー付) 

f:id:tsubara_tsubara:20171229032924j:image

キャラメルマフィンめっちゃ美味しい!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

こちらのお店の珈琲もとっても美味しいです!

 

おまけ

f:id:tsubara_tsubara:20171229032934j:image

家に帰ってから、信玄餅アイスを食べました

お餅もきな粉も黒蜜も大好きなので、とっても美味しかったです♪

また買おう!

 

どれもとても美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)

今日も食べ過ぎだわ…