よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

週替ランチ【カフェ ウルル】

今日は、晴れたり曇ったり雨降ったり霙降ったりと、変なお天気でした

今はめっちゃ寒いです…

風邪ひきさんも多いですし、皆様も体調崩さないよう、お気をつけくださいね(´・ω・`)

 

豊岡市【カフェ ウルル】 

1月4日

「珈琲飲みに行こう」と誘われたので、【カフェ ウルル】へ

お昼時だったので、ランチをいただくことにしました

週替ランチ

f:id:tsubara_tsubara:20180104213712j:image

おおっ(*゚д゚*)

この週はきのこたっぷりのハヤシライスŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

スープは野菜がゴロゴロ

サラダとオレンジ

どれもとっても美味しかったです!

 

今月のスペシャリティコーヒー

f:id:tsubara_tsubara:20180104213803j:image

1月は東ティモールのサントモンテ

ダブル(倍量)でお願いしました

スッキリしたお味でめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)

珈琲が冷めないように、ミルクも温めてある気遣いが嬉しいです

 

この日もステキなお店で美味しいものがいただけました

ごちそうさまでした(*´ω`*)