よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

2013-05-04から1日間の記事一覧

ポテサラパケットディッシュ【びっくりドンキー 生田川インター店】

超・大河原邦男展に行った5月2日。 少し遅めのお昼ごはんは、 会場近くの【びっくりドンキー 】でとることにしました。 私注文、ポテサラパケットディッシュ。 友人注文の……名前失念。 300gデカっ!昼から重っ! 食後に。 カフェ・アフォガード。 思ってた3…

超・大河原邦男展

GW中日の5月2日。 子供たちはカレンダー通り学校へ。 私は友人と、超・大河原邦男展に行ってきました。 めっちゃ行きたかったんだよーヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!! 車で2時間弱。 平日だからか、そんなに渋滞することもなく。 兵庫県立美術館に到着。 こっち。 …

昨日の晩ごはん

5月3日の晩ごはん。 スープパスタ。 会社のおっちゃんから、たくさん新玉ねぎをもらいましたヽ(*´∀`)ノワーイ ベーコンしめじと一緒に、あーさんリクエストでパスタにしました。 少し残ってたブロッコリースプラウトをのっけて。 玉ねぎが甘くておいしかったで…

昨日の おやつ

和田山のイオンに行ったついでに購入。 100円セール中の【ミスド】で。 買いすぎた。 油変わったんですよね。 新しい方が好みです。胃もたれしなさげ。 ハニーディップが、ものすごくハチミツ!ってかんじになっていました。 …伝わるでしょうか。 【上道製菓…