よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

2013-10-07から1日間の記事一覧

MUSIC FRIDAY

すごく今更ですが。 WORLD ORDERが出演したMUSIC FRIDAYがコチラから見られます。 ↓ 実は、放送時30分ほどド忘れしていまして。 途中から見たのですが、放送自体が遅れて始まっていたという。 ウチの古々低スペックPCではダンスもカックカクだったので、 改…

学校のお弁当

あーさん・のっち 学校のお弁当。 餃子 ひとくちカツ(冷) コロッケ(冷) ほうれん草のおひたし(冷) 玉子焼き ウインナー レタス 岩海苔ごはん 9月の給食がまだ始まらない日のお弁当…だったと思います。 冷食に頼りまくり。

豚肉青梗菜豆腐の中華炒め煮

豚肉青梗菜豆腐の中華炒め 長芋の卵スープ 長芋のスープは、カンタンでおいしい。 好き。

変わり餃子

変わり餃子(大根・ツナ) 玉子豆腐 豚汁 餃子は、いつもは玉ねぎをつかうのですが、全然なかったので大根で代用。 …したら、速攻でバレた(笑 私も玉ねぎのほうがおいしいと思うけど。 タネは、マヨネーズとドライパセリであえてます。 豚汁大好物。 これか…

WORLD ORDER “Welcome to TOKYO“

またまた更新がサボりがちで申し訳ないです(_ _;) 下書きだけがどんどん溜まっていく……。 さて。 昨晩、WORLD ORDERの新作MVが、You Tubeにアップされました♪ 新生WORLD ORDER7人による“WORLD ORDER”です。 ダンスがキレキレでカッコイイ(b´∀`)ネッ! さすが東…