よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

なしっこ館(鳥取県)

鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館 に行ってきました。

外観。

梨っぽい形。と、あーさん と のっち の頭。

入口(横向いてるけど)

館内の撮影はしませんでしたが、

展示物も工夫がしてあったり、クイズラリーがあったりして、

子供も楽しめる内容でした。

キッチンギャラリーにあった、梨の試食が

とっても美味しかったー(*´ω`*)

あきづき(漢字忘れた)がとっても甘かったです。

フルーツパーラーにて

梨ソフトを食べる。

とってもとっても美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ

チョコケーキにも梨。美味。

娘たちは、とても楽しめたようで、

「また来たい」とのこと。

お土産もたくさん買いましたヽ(´ー`)ノ

が、肝心の梨を買い忘れる大失態orz

また行こう。

鳥取県倉吉市 倉吉パークスクエア内に なしっこ館 はあります。

入館料 中学生以下150円、大人300円。