よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

もにょもにょ

先日、元旦那に出会いました。

好き好んで会ったわけじゃないんですが。

向こうも仕事だしね。

ワダカマリがないと言っちゃあ大嘘なんだけど、

まあ、その日色々とお世話してくれたので、お礼とか普通に話しはしましたよ。

当時はモメにモメて大騒動だったけど、5年も前の話だし。

大人な対応、大人な対応。

ただ、のっちは、久々に会った“お父さん”にテンションが上がっちゃったらしく、

(あんな人でも┐(´д`)┌)

一緒にいた友達にも「お父さんが~」「お父さんに~」言いまくりで。

しまいには、話をしてる“元夫婦”を見て

「ウチから見たら、お父さんとお母さん、仲いいのになぁ~。やり直したら?」

とか言い出す。

「(゚Д゚)ハァ? 仲良かったら別れてません!ヽ(`Д´#)ノ」

「そっか~。そだね~」

最近、再婚…というか、お父さん欲しそうな話するし。

残念ながら、相手がおりませんが。

なんか思うところがあるのかなぁ……。

否、二度と御免ですけど。