よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

学校のお弁当

あーさん 今日が終業式です。

やっと一年生終わった…。

二学期で躓いて、成績ズタボロになって塾通い始めたので、

今回の通知表は どうなっているのやら。

見るのが怖いわぁ(´エ`;)

昨日で給食は終わり。

午後からは部活があるので、お弁当持ちです。

「ロールサンドがいい!玉子いらん。ウインナーばっかりにして」

と昨晩リクエストがあったのですが、

サンドイッチ用パンは売り切れ…。

なので、バターロールなどで作りました。

中身はこんなかんじ。

レタス(やわらかルビー)・ブロッコリースプラウト・ウインナー

レタス(やわらかルビー)・ロースハム・炒り玉子(マヨネーズ・ドライパセリ)

玉子いらん 言われたけど、(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい

のっち は、私が家を出る時まだ爆睡中でした~(o´д`o)。oO